神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

「愛を語る会」11月24日13時開催

 

なんと、すごい重鎮とこんな楽しいことを企画しちゃいました。

 

「愛を語る会」

 

志摩紫光さん:4000人の女性を縛ってきた男。SM界の巨匠 。

本職ではない女性が彼にならば縛られたいと自ら思ってしまうのは なぜなのだろう。

 

慧 梨香さん:AV女優であり、現役の風俗嬢でもある。 れずびあんでもあり、

女性も男性も愛せる、1人に限定せずに 愛され愛することができるのはなぜだろう。

 

ウラゆきこ:セラピスト歴13年ずっと人の感情を観てきた。 でも実際はふつうの愛され主婦。

美しくもなく12歳年上なのに夫に愛されるのはなぜだろう。

 

まったく経歴が違うのになぜか「愛」についての感覚が似ている!

今回は縄の世界ではなく、「愛」についてまったく違う世界から

「愛」「性愛」「男女」について語りたいと思います。

知らない世界をのぞいてみたい好奇心を持った方も

もっともっと理解と愛を深めたい方にも聞きにきてほしい会です。

 

 

11月24日 13時~16時

第一部「愛される女塾」

第二部「もてる男塾」

八景島:ラブバンドルにて http://www.love-bundle.com/access/

参加費:おひとり 8000円 (カップル割引:お二人で12000円)

たぶん、お茶や軽食を食べながらのんびりトークタイムもあります。

自宅のため10人限定ですのでお急ぎください。

 

お車の方はすぐ近くにシーサイドスパ駐車場にタイムズがあります。

申し込み:lovebundle.yukiko@gmail.com

当日の緊急連絡先:090-1818-9057(ウラ携帯)

お名前、メールアドレス、携帯番号、カップル参加の方はもう一人のお名前も

お願いします。

 

 

 

 

 

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.