神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

【ワンネスディクシャ】についてわたしの思うこと

ディクシャって何ですか?という質問がありました

インドのアヴァター(現人神)バガヴァンがはじめた祝福のことです

意図によるエネルギーの転送のことです(金色の光の球らしい)

ディクシャを受けるとその人の意識が高くなります

ディクシャ自体に知性があります

人には顕在意識があり、その下に潜在意識があり

その下に集合無意識、または超意識、または神意識があるといわれています

つまり神とはみんなと繋がっているものです

その部分を通して働きます

潜在意識にはすごいパワーがありますが(スプーンまげたりね!)

さらに奥の意識が変わるのです

だから、更にパワフルで無自覚に変わります。

それはみんなと繋がっている部分であり、

神の部分でもあるので送るのに相手の許可が必要ありません

(自分に繋がっている部分ですからね)

そして自分の神意識と相手の神意識を通して働くわけですので

受け取るのも必要としないのも相手の神の部分が決めますので

必要としない人に無理やり送ることもできませんし

人間的なエゴで相手をコントロールしたり変えるようなこともできません

(神様の部分の管轄ですので)

なので、怖がる方もいますが安心してくださいね

洗脳とかインドの宗教に誘い込む・・・とかありません

神と人間の違いは「個別意識」「わたし」というものを

持っているかどうかだと思います

人間は「わたし」があるので「自分」が消えることを恐れますし

「自分」を尊重されたいし、愛されたいし、尊敬されたいのです

わたしがインドで会ってきた「神。バガヴァン」にはそれが感じられませんでした。

「わたし」はすごいから「わたし」を信じなさいとか「わたし」を称えなさいとか

一切言わないのです

バガヴァンを信じたくなかったら信じなくていいです

クリスチャンならばあなたの神を信じなさいと言います

神は繋がっていて1つです

もし、あなたがバガヴァンを信じるのならばいつかはあなたはバガヴァンになるでしょう

あなたはわたしになります。一体になります。だから関係ないのですと言います

神がいつまでも人間の上に居るのは宗教だと思います

でも「わたし」が最初から無くて

神は無限に「全員」で「全部」なんですよね

誰かだけが得をするとか「神」だけが偉いとか無いんですよね

人間は「わたし」が生き延びるために宗教を必要とします

集金ができるし、尊敬されるしね「わたし」が満足するから

でも「神」は宗教を必要としないんだと思います

最初っから全てなんですよ。全部持ってる。。全部解ってる。なんでも作れる。

だからわざわざ自分に忠誠を誓わせる必要はないのだと思います。

なので、取り込まれません

信じなくてかまいません

安くて効果的で、先祖にも送れて遠隔もできる

最終的に悟りまで導いてくれるお得ツールとして

ディクシャを使いたければ使ってみてください

わたしはこんなスタンスでディクシャを教えています

しかも自分の内側が平安になるので人間関係も金銭面でも満たされ始めます

全部がよくなっていきます!!!

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.