神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

【業務連絡】新しくなっていきます

いつもありがとうございます。なかなかこっちを

編集するのにPCを開かなくてはいけないくてアメブロに

最新情報を載せてしまいがちなのですが

 

ひさしぶりにプロフ提供しているサービス内容を変更しました。

月に一回、「自分を解放する勉強会」が始まります。

またインナーチャイルドセラピスト養成講座も変更していきます。

 

10月9日にam8時からインターネットラジオ

Morning Curuise in    Yokohamaにゲスト出演します。

今日の収録分は10月9日8時から聞くことができます!

 

Morning cruising を聴くときは こちらをクリックして▷PLAYを押してください

http://radicro.com/index.html

番組の紹介はこちら

http://radicro.com/program/morningcruising-yokohama.html

 

 

パーソナリティーの易夏ちゃんから

 

今回のゲストは私がゲキ押しのインナーチャイルドセラピスト

のウラゆきこさん! そしてレアキャラのご主人も少しお話しくださいました❤️

いつも明るく、ピュアな由起子ちゃん✨ 大好きです!

今日もトークでは元気炸裂でしたっ!! 来月のオンエアでは由起子ちゃんの

軽やかなパワフルエネルギーをたくさん感じてみてください✨ 放送をどうぞお楽しみに!

 

 

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.