神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

わたしがセッションでめざしていること

それはわたしの中に最初からずっとあって
血であり魂でありスピリットであり
わたしを造るものだけど
当たり前すぎて外から見えなくて
自分では言葉にならなかった想いでした
最後のパズルの1片が5月のグランドクロスといわれる
星の配置のころ、がつ~んとやられてでみつかったけど
確かに言われてみたら、
最初からそれはずっとあったよって納得する言葉
そう、このパズルを作ってたんだよ
「王国」
そうなの!わたしは6年前くらいにもチャネラーの友人に言われていたの
あなたは自分の王国を作っているよって
わかるかな?
自分が主役の現実を作っているってこと
被害者じゃなく、弱者じゃなく
王者として統治者として
尊敬され愛される、女王、王妃として
威厳を持って自分の世界を作る
そしてね、その自分の王国の作り方を教えることで
そして、その人独特の世界、王国を見たい!!のだ
現在はインスタント、簡単なのが主流
なにか1つこれだけやっておけばいいだろう
みたいな世の中の風潮の中で
丁寧に真面目に自分の人生に向かう
責任を持って自分の人生に向かう
なぜなら、その方が絶対に深くて豊かで楽しいから!!
自分の人生を豊かにしたい人に
自分の王国を作りたい人に
自分の威厳を受け取る準備の出来た人に
地球生活を楽しむために
あと一歩!
王冠を取り戻す手助けをしたい
あなたの「王国」がみたいよ!!
なぜならわたしが楽しいから!!
あなたの人生があなたの王国になるように
お手伝いをします
Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.