神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

インチャのフォローセッションやってます

インナーチャイルドワークを過去に受けた方で

セッションほどではないけど

今の状況を整理したい。

次はどうすればいいの?と現実で学びを活かすための

アドバイスをしています。

今、みんな揺らされている。

癒されて、もう大丈夫になっているのに何で?って思うかもしれない。

 

 

だからこそ、もっと深いものが出てくるんです。

怒りの底に隠していたお母さん大好き、役に立ちたい

なのに叶わないからお母さん嫌いだ、自分嫌いだって

最初につまずいた痛いところ。

 

あなたの愛を確認するところ。

だからきついです。

セッションを卒業したのに依存しているみたい・・・なんて

思わなくて大丈夫。

本当に大丈夫な時が来るまで必要な時は頼ってください。

 

インナーチャイルド卒業生のためにフォローセッションしてます。

電話、スカイプセッション  1時間  5000円

お気軽に使ってください。

自分で立てるまで。

 

 

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.