神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

ウラゆき通信VOL11

牡牛座の満月ですね。 ブログにも書いたけれど感謝の日。

さて、ありがたいムーラマントラ。

オーム シュリーム サルベシュワラーヤ

ナマハ オーム シュリーム パラムジョーティーエナマハ

 オーム シュリーム パラムプレマーヤ ナマハ

オーム シュリーム パラムカールンニャーヤ ナマハ

オーム シュリーム パラム パヴィットラーヤ ナマハ

 

わたしはそれを信じるとか帰依するとか 盲信するとかじゃなく

使えるものは使って幸せになったらいいって 思ってるので

みなさんをインドの学びに誘導しようとは 思わないけれど、

恩寵を受けられそうなものは もらってね、と思ってる(笑)

ダメトレーナー(笑)

 

大事なことは自分の人生だよ!!

誰かに遠慮することなく 幸せになっちゃえばいいし

欲しいものは「欲しい」って素直に 求めていいんだって思っています。

 

インナーチャイルドセラピスト講座だったんだけど

先に来た受講者さんがロールケーキを 持ってきてくれて、

それを切っている時に 講師の2人がピンポンって

やってきたので あとから指摘されて氣がついたが

「いらっしゃい」も「こんにちは」も無く わたしったら

「ロールケーキ!!もらったから、切るから!! 食べよう!!」

と言ったらしい。 ちょっと恥ずかしい。

 

そしてそれを不快に取らず 笑って許してくれる なんだったら、

それを面白がってくれる 人間関係に恵まれていることを ありがたいと思いました。

 

今のわたしを創ってくれたのは 間違いなく過去に関わってくれた 先生方、

友人やクライアント

その中にはもめたり、傷つけあったりの 不愉快な経験も

あったけれど だからこそ、「いや」が言えるように なったり、

意見をはっきり伝えることを 心がけるようになったりしていて

わたしを育ててくれたんだと 思うんですよね。

 

ありがたいですね。 あんなに人を不快にしないように

言葉を選び、氣を遣い 感情をフラットにするように

我慢していた頃よりも はるかに楽で自由なのに 許されているんですよね。

 

うまくいかなかった 誰かと仲良くし続けられなかった

恩恵もあるんだと思います。

そうやって導かれていること を受け取ってくださいね。

 

それだけ宇宙や神様に愛されています。

わたしたちは小さな細胞1つ1つの 塊でできています。

集合体の身体は独自の知性、意識を持ちます。

身体はもちろん細胞を守ろうとするよね。

細胞の痛みがあれば取り去ろうとする。

 

自分が痛いからね。

だから人間の集合意識は常に わたしたちを守ろうとして

SOSに耳を傾けて癒そう、助けようと するらしいです。

 

そのお助け集合意識のことを「神」と 「ディバインプレゼンス(神聖な存在)

と インドのワンネスユニバーシティでは 呼んでいるんだそうです。

 

だから、どこか遠くの神様が 自分に帰依した契約者だけを助けるのではなく

わたしがわたしのぶつけた小指を 食べ過ぎて壊したお腹を

なんとかしようとするように わたしたちは当たり前に 守られ助けられているんです。

 

生きていると痛いことも 摩擦もあるけれど その時にね、

あまり問題を追わなくて いいのかなって思います。

自分を責めなくていい。 ストイックに向き合わなくてもいい。

もちろん、それをやりたいならば 全力でやっていいしね。

経験として楽しんだらいいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

満月なのでアルテミスからのメッセージを。

あなた方の神経質な部分や 傷つきやすさを

あなたは嫌うけれど 直そうとするけれど

それはあなたの良さでもあります。

 

繊細さはやさしさ、細やかさ。

それだけ人を思いやれます。

空氣の読めなさは集中力や個性。

新しいエネルギーや思考を持ちこむ 刺激にもなります。

 

牡牛座の満月にぜひ あなたの良さを再確認してください。

あなたが生きてきて体験したこと そのすべてはオリジナルな体験です。

あなたというフィルター無しでは 起こらなかったことだからです。

あなたのユニークさを 喜んでください。

あなたの身体を喜んでください。

 

あなたの意識や経験がしみこんでいます。

あなたの好きなものを 喜んで味わってください。

そしてそれを運んでくれた人 作りだしてくれた人 管理して売ってくれた人

その人達が居たからそれを 楽しめることに思いをはせてみてください。

 

見えないところで誰かが あなたの喜びのために貢献しています。

そしてあなたの日々の働きも 誰かの喜びにつながっています。

あなたにも感謝を。 あなたの身体にも感謝を。

たくさんのありがとうが 行きかう今日です。

 

あなたと触れ合えることに この言葉が届くことにありがとうございます。

わたしからも愛とヒーリングを 送ります。

読み終わったら目を閉じて 深く息を吸って ハートで受け取ってみてください。

ありがとうございます。

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.