神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

ウラゆき通信VOL12

昨日はふたご座の満月。

もう、最近は1日遅れ発行とかでごめんなさい。

ウラゆきです。

そして前回は体調が悪くて1回スキップしてしまいました。

楽しみにしてくれている人が居たら、

本当にごめんなさい。

義務にして

我慢して

苦しいエネルギーで発行することだけは

やめたいって思っているのです。

 

 

わたしのこの

ハッピーでヘブンリーな(叶姉妹ぱくり)

脳天気パワーを送りたいのです。

なので1日遅れたら

「あいつ、またやりやがったな(苦笑)」と

思いつつも寛大に見ていただけると

ありがたいです。

 

 

ふたご座の満月。

コミニュケーション、兄弟、腕

ショートトリップ、知性などのふたご座。

自分の過去や抑圧してきた闇の子との

統合もあったかもしれませんね。

いつもいつもわたしたちは

幸せの中、安全の中で生きています。

その中で体験してみたかったことを

チョイスして体験しています。

 

今、感じているなにか

たとえば、「大事にされない」

「注目されない」というような

不満があるとしたら

悲しみがあるとしたら

それこそが、「味わいたくて」

「あなた自身が」「セッティング」したんです。

 

自分の力を見くびっちゃいけない。

それをね、誰かのせい

子どもや学校や、配偶者や社会の

せいにすることで

「被害者」になって「悲しい」「悔しい」

を味わうことを希望して「選んだ」のです。

「幸せ」のしくみは簡単です。

 

1:全部、自分が起こしているんだと

 まず、「力を自分に取り戻す」

 

2:一見不幸な出来事も

「それを味わいたかった自分が起こした」と

 認めて「被害者」にならない。

「創造者」のままでいる。

 

3:沸き起こる感情が「欲しかったもの」なので

しっかりと味わい、体験する。

 

4:こんな風に現実を創れる「わたし」

すごいなー、やるなーとうぬぼれる。

 

5:すると、自分が創れることが

 潜在意識に入っていきます。

(事実なのに認めていなかったからできなかったのよね)

 すると、何が起きても

 自分が創ったと思うと怒りも恨みも

 だんだんわかなくなり

 

6:仕方ないなあ、こう現実化したのか

 あら、これはあれが原因だわ・・・と

 自分の現実化の癖が解ります。

 

たいていは体験してみたい感情を

あじわうためです。

人生は「味わえばいい」だけだと理解できます。

するとね、抑圧しなくなります。

我慢しなくていいと解ります。

ため込んでいた感情のチャージが無くなってくると

ウラゆき風の脳天気人生の始まりです。

 

あ。

教えちゃった(笑)

そうそう、HPのプロフを

少し変えてみたので暇な方は覗いて

見てくださいね。

 

********************

満月なのでアルテミスからメッセージ

ふたご座の満月。

 

あなたの中の半分に出会えましたか?

男性の部分の自分。

女性の部分の自分。

積極的な自分。

消極的な自分。

ポジティブな自分。

ネガティブな自分。

子どもな自分。

大人な自分。

 

私たちは多面体です。

たくさんの顔をもっています。

1つの役割や性格に囚われず

たくさんの人格や性格、立場を

楽しんで体験してみてください。

 

あなたの嫌いなあの人。

あの人のようにふるまってみてください。

あの人のようになることを許してみてください。

そこに統合が起こります。

 

あなたが極端に嫌うことで

反対の極にあるものは脅威になりますが

あなたが許すとそれは

脅威ではなくなります。

 

いい子、やめましょう。

いい人、やめましょう。

 

自立を頑張らなくてもいい。

依存してもいい。

謙虚じゃなくていい。

目立とうとしていい。

 

ぜひ、遊んでみてください。

季節がら、コスプレなどをすると思います。

コスプレなど、そういう時に

自分を解放して別の人格を演じるようなチャンス

ですから、楽しんでみてください。

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.