神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

ウラゆき通信VOL13

山羊座の新月にこんばんは。

ウラゆきです。

今年も一年お付き合いありがとうございました。

 

 一年で一番暗くなる冬至のすぐあとの

新月ですね。

まるで新たな旅立ちのよう。

山羊座は社会での自分の生かし方を

問うてくる星です。

 

どんな社会に住みたいですか。

どんなあなたになりたいですか?

社会での顔は、その人のつける仮面、

ペルソナでもあります。

つまり、あなただと世間が思っている顔です。

キャラ、変わる時かもしれません。

うっかりキャラ、威厳キャラ、おかんキャラ

しっかりキャラ、末っ子キャラ。

それ、身の丈に合っていますか?

 

もし、無理をしているのならば

新しくする時かもしれません。

頑張っているのなら、少し楽になれるかも。

 

山羊座って要領悪くて、根暗で、地味で

。。。。って思われがちです。

あんまり一般受けしない星座。

下手すると野心家とか器が狭いとかさ。

 

わたし山羊座なんですけどね。

そして夫も山羊座(笑)

でも、そのコツコツと誠実なところを

見ていてくれる人はいます。

 時間をかけて積み重ねたものは

とても丈夫です。

そういう部分、きっとこれから

報われていくんじゃないかなって

思っています。

 

全国の、うっかりさん

真面目で面白くない地味なあなた

(わたし自身もわたしをそう思っています。

でも、それを面白がってくれる人がいて

なんか、面白い人にさせてくれています。)

 

きっと、あなたらしさがこれから

輝き始めると思います。

だから、どうか、どんなあなたに

なりたいのか、この新月に思い浮かべて

みてくださいね。

 

 新月のパワーをもらってください。

自分が幸せなのは満たされてきたから

今度はみんなの幸せと交流したい。

 

それぞれの幸せや好きなもの、楽しさを

「わたしのこれを見て!」

「わたしのこれ、すごいでしょ!」と

見せ合える世界をわたしは熱望しています。

 

一人では味わえない喜びを

みんなで作りたいよね。

一緒に笑いたいよね。

どうか、わたしに力を貸してください。

あなたの幸せがわたしに力をくれるのです。

 ****************

 

今年もお付き合いありがとうございました。

心から心から感謝です。

来年はもっともっと力を抜いて

オープンに自由に

時に自分勝手に厳しく甘く

生きていきたいと思っています。

役割は演じないで

自分の命や使命のままに

生きていきたいと思います。

4日で50になります。

もう、いいよね?

 

★★★

 (以下はもう終わっています)

さて、明日にアップするブログに

コメントをぜひ、つけてね。

あなたのお願いしたいこと。

4日の誕生日にそれが叶うように

お祈りします。

シェアも歓迎です。

いつもありがとう。

 愛をこめて。

 

 

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.