神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

ウラゆき通信VOL14

昨日は蟹座の満月でしたね。

こんにちは。

ウラゆきです。

 遅れてごめんなさい。

 

 今回の蟹座って

愛情、家庭、母親

を意味する場所なんですけれど

 

 たぶん、インナーチャイルドや

自分が本当に大切にしたいもの

守りたいものも表すように思います。

 

 周囲の人との関係性における

自分の役割とか

 そんなものが付きつけられることも

 あったんじゃないでしょうか。

 

ブログ読んでくれている人は

知っていると思うけれど

「なんで夫が愛妻家になったのかを

検証してみる」というシリーズの

怒涛の更新をさせられています。

 

 求められて書いている感じです。

そして、わたしの中から

 ああ、これも教えてあげたい

 と役に立ちそうなことが

 どんどん湧き出てきます。

 

 無理やりに書いていないんです。

アップされていない分も

 もう2話くらい書き終えている(笑)

 

でも、せっかく書いているから

 しっかり読んでほしくて

時間をあけてアップしています。

 

もし、フェイスブックやアメブロをされれいる方で

 シェア、リブログされたい方は

断りとか一言とか一切いらないんで

 どんどんやってくださいね。

 

いやー本当に

 インナーチャイルドの拗れは

 パートナーシップの敵ですね。

 

いや、人間関係や金銭問題も

 そこが大事なんですけれども

特に恋愛には影響しますね。

 

ここ。

 根っこを整えることをせずに

 テクニックに走ってしまうと

自分に本当は合わない相手に

好かれてしまい、

 我慢して、無理して

 お付き合いをするという

誰も幸せにならない恋愛をしてしまいます。

 

 男性が切れないって自慢をする人も

相手に言いたいこと言えないとか

 モラハラ的なことをされて

大事にされない関係ならば

 あんまり自慢できるものじゃないと

思うのですよ。

 

 量より質。

 深さ。

 

 自分を大切にできるほど

相手を大切にできるってことです。

 

だから、まずは蟹座の満月が

 あなたに教えてくれた

「あなたの大切にしているもの」

 「あなたが心地よいもの」を

 

 パートナーからもらおうとするのではなく

遠慮することなく自分に存分に

与えてあげて欲しいと思います。

 

********************

 個人セッションはインナーチャイルドだけじゃなく

 パートナーや子育て、人間関係も扱います。

 

でもね、全てに共通して大事なのは

内側、自分の心の安定や安心

 人と信じることや

自分を出せることなんですよね。

 

みんなにさらけ出す必要はないです。

どこまで出すか

 どこまで出さないか

自分を守る、家族を守ることも

大切なことです。

 

それもまた蟹座の領域です。

ぜひ、この満月パワーの満ちた時に

考えてみてくださいね。

 個人セッションoお問い合わせ、お申し込みは

lovebundle.yukiko@gmail.com

 

**************

 月の女神アルテミスより

感情

この大切さについて

思い出してください。

 

これは人生の豊かさです。

 

 効率、合理性、コストなどの

社会でいいとされるものが

 いつの間にかプライベートや家庭に

侵入してきてしまいましたね。

 

 子育て、人間関係は

 アート、芸術と同じく

金銭や時間で図ることのできない

一見、時間をくう、非効率なものです。

 

それこそが余裕

 豊かさですよね。

 

 思い通りにいかない

簡単にできない

効率的に順番通りにいかないということは

自分の考えの枠を広げて

器を大きくしてくれる

豊かさの種です。

 

どうぞ、その豊かさの種から

花を咲かせてくださいね。

たくさんのものを受け取ってみてください。

 

 人のブログ記事や意見に

反発するものがあったり

同意できないものがあっていいのです。

 

でも、そこから

自分の何が反応したのかを見つけられると

自分の傷や思い込みに氣がつき

 それを手放し、

もっと自由に自分を生かすことに

繋げられますね。

 

 間口を広げることで

心も人間関係も物質的にも

 もっと豊かになりますね。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.