神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

ウラゆき通信VOL17

牡羊座の新月ですね。

お久しぶりです。

ウラゆきこです。

 

さて、最後にカードを引きますからね。

 1,2,3,4,5 のどれかを

選んでおいてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・★★

 

 2月のえりからんどやその他の予定の

 キャンセルでご迷惑をおかけしました。

 楽しみにしてくださった方

 大変申し訳ありませんでした。

 

2月に検査を受けたらひどい貧血が発覚しました。

 普通の人の半分の数値の血色素量で

週に2回、鉄剤の注射を受け、朝晩鉄剤を飲んでいました。

 

ずっと疲労と息切れが続いていて

八景島駅前の橋を渡ることさえ、息切れで

辛かったんです。

 

 駅の階段も登れないし、信号が変わりそうでも

走ることさえできない状態が

 もう、当たり前に続いていたので年を取ると

 そういうものなんだと思っていました。

 

 原因が解ってほっとしました。

そして注射のおかげで数値が改善しました。

 鉄剤の薬は合わなくてずっとお腹が下っているし

 それでも、少しでも胃で吸収できるからと飲んでいました。

 

やっと、注射と鉄剤から解放され

 さらに歩道橋や坂道も息切れせずに

歩けるようになりました。

こんなに楽なんて!!

 

 身体が健康って素敵です。

 落ち込みやすいとかイライラするとかも

疲れやアレルギーや寝不足、冷えなどから

 メンタルが荒むこともあるからね。

 

どうぞ、みなさんも無理をしないでご自愛してくださいね。

 春からまた、いろいろ活動していきます。

 

あ!お断りしておきます。

 身体が具合悪いというと「あれ」とか

勧めてくる人がいますが、スルーしますよ。

 

 興味があれば、自分から動きます。

よろしくね♪

 

_________________  _________________

 新しい1年のテーマが始まる

 リスタートの牡羊座の今日でした。

 春分にかけての断捨離のエネルギーも強かったですね。

 

たくさんの人がいらないものを見直す流れに

 いると思います。

 

 「それ、本当に自分の望みなの?」

 「それ、、自分に合ってるの?」

というのを突きつけられるようなムードです。

 

 昔ならば通用したこと、いいと思っていたやり方も

 もう一度、見直す時かもしれません。

 

わたしたちは自分の中で

「わたしはこういう人間だ」という

 イメージをもっています。

 

ぜひ、「わたしは幸せで豊かに生きるべき人だ」と

「愛される価値がある」と

決めちゃってください。

 

あなたがあなたとして生きること以上に

 あなたが宇宙に望まれる貢献は無いと思います。

 

あなたがあなたらしく生きることで

感じること、口から出る言葉、愛の表現がされることが

 あなたが生まれてきた目的です。

 

 人生は「そこ」へ向かう旅です。

 

 誰かになる、誰かに褒められる、誰かに認められることで

「誰かにご褒美をもらう」という

子どもの生き方ではなく

 

本来の「自分を生きる」人生にと

成熟して自立して「あなたとして生まれ変わる」

そんなタイミングがやってきています。

 

 次のスタート。

どこに向かいますか?

 

 暇つぶしの刺激や気を紛らわせるためじゃなく

「あなたの人生」を自分が満足して

体験するために生きたくないですか?

 

うん。

 決めちゃってね。

わたし、こうしたい、ってね。

 

 ___________________  ___________________

●恋愛相談のスカイプセッション始めますよ。

 (電話も対応します)

 

 50分  8000円

 

 恋愛のことでアドバイスをします。

うまく表現できない、伝えられない

 どうやったら執着から抜けられるか?

 

 二股、不倫、浮気・・・・

世間ではダメと言われようが

 あなたが幸せならば全力で応援するスタンスです。

 

それが苦しい理由がなんなのか

 あなたの気持ちや頭の中を整理するのが

 わたしは得意です。

 

 平日、セッションがなければ昼も

 そして夜の21時以降~24時まで可能です。

 

 希望の方はこちらのフォームに

 お申込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSfDpwcIRnMg

 

ノウハウやセオリー通りに行かないのが

恋愛ですからね。

どんどん経験値をあげて、幸せなパートナーシップを

作りましょう。

お手伝いします。

 

 ____________________

さて、結果です。

 

 

 

 1:輝く地球   輝く

愛する地球をイメージして何か一つ地球のためになることを

 してみましょう。ごみを拾う、水に感謝して汚れを流さない、

 電車や車を使わず歩いてみる。植物や動物たちを大切にする。

 地球が輝くと自分自身が輝きます。自分自身が輝くと地球が輝きます。

ひとりひとりが宇宙で光り輝く美しい星なのです。

 

 

 2:ハートを開く ドリームドラゴン

子どものように素直に喜び、ハートをいっぱい広げましょう。

あなたが心から楽しんでいることは何でしょう。

なんでもかまいません、楽しくできることをやってみましょう。

どんどんハートが開いて幸せな気持ちになります。幸せな気持ちが

 また幸せを呼びます。あなた自身が幸せを運ぶラッキーな人になります。

 

 

 3:万能 愛のガネーシャ

 あなたが学びたいこと、それがあなたが大好きなことであると同時に

人々の役に立つことにつながります。まずは好きなことをやってみる。

 続けることで大きな収穫と豊かさになっていきます。

あなたの中にある才能を楽しみながら活かしてください。

 

 

 4:水  水の精より愛をこめて

水に感謝して水を浄化するイメージをしてみましょう。美しい水が

地球と自分を浄化してくれるのを想像しましょう。水は循環して美しい

流れを作ります。水をたくさん飲んで身体の中をきれいにしましょう。

 水により、身も心も地球もクリアに元気になっていきます。

 

 

 5:素晴らしい力 昇り龍と下り龍と天使たち

龍は天と地をつなぐパワフルな存在です。周りに惑わされない、ゆるぎない

状態の自分をイメージしましょう。天につながり、地につながり、自分自身に

 つながることでパワフルになっていきます。愛いっぱいの自分を中心に

置いてみましょう。あなたの中の出来ないことを探すのではなくできることを

探してみましょう。できることを増やすことでよりパワフルになっていきます。

 

 ________________________

 ________________________

 

お付き合いありがとうございました。

 身体のしんどさで2回メルマガを飛ばしました。

 楽しみにしてくださっていた方、お待たせしました。

 待っていてくれてありがとう。

そしてごめんなさい。

 新しいタームもまたお付き合いくださったら

嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.