神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

ウラゆき通信VOL20

さそり座の満月

ウェサク祭りおめでとう。

ウラゆきです。
 

さそり座の満月、刺さりますね。

えぐりますね。

もう、誤魔化せない感じ。
 

実は311直後ににお会いした方から

声をアップしたらいいよ

youtubeにあげるといいよと

アドバイスをもらったんですが

機械が苦手で向き合いたくなくて

ずっとやらなかった。

 
でも、昨日、とあるフェイスブックのお友達が

声をアップしてたのを聞いて

すごくいいなあって思って

パクる、というか、とうとう重い腰を

あげることにしました。

 

なんか、もう、大丈夫、乗り越えた、

みたいに思っていたことが

ぶり返すようなさそり座。

 
潜在意識やインナーチャイルド

カルマ、過去の傷とかが

浮上するということは

そこに触りやすい、変えやすいってことでも

あるんだよね。

 

ふと、何気ない瞬間に口にすること

そこに潜在意識が自分をどう思っているのか

現れやすいですね。

 

わたしはね、これだけ、現実が満たされていても

過去の「馬鹿で子どもな自分」を

「人を傷つけてしまったこと」を

とても後悔しているし、恥じているし、

責めて嫌っているのを

この満月で見つけてしまったのね。

 

で、声を撮ったの。

自分で自分に言い聞かせるような

潜在意識に届くように

目をつむって聞くメッセージを。

 

youtube観れる人は

https://youtu.be/3uiLRDQJ5pQ

ここにアクセスしてみてね。

(声だけだけど)
 

これはわたしに向けてのもの。

 

わたしの声なかなかいいなあって

思ったので、また、機会があったら

「自分を許すための瞑想」とか

「アファーメーション」とかも

録音して、メルマガ読者さんだけに

シェアしようと思います。
 

よかったら聞いてね。

いつもメルマガを読んでくれて

ありがとう。

 

感想きかせてね。

__________________

【近い予定】

●インナーチャイルドセラピスト養成講座
 

http://iyashikaigyo.wixsite.com/icts

前半の6か月インナーチャイルドについて学ぶ

講座だけを受けることも可能です。

 
豊かさも愛もまずは自分を満たすところから。

では、どうやって自分を満たせばいいのか

みっちり6か月間、あなたに向き合い、変容させます。
 

誰かに癒してもらうのではなく

自分で自分を癒し、愛し、支えるための講座です。

講座の内容はこちら

http://ameblo.jp/lovebundle/entry-12227090516.html

 
無料説明会だけでもヒント満載です。

えりかちゃんとわたしを独り占めできます(笑)

説明会の申し込みはこちら

http://iyashikaigyo.wixsite.com/icts/contact

 

●近々、お友達とアフタヌーンティーを

しつつ、スピリチュアルやパートナーシップを

語り合う会も企画中です。

 

●ますます精度があがっているインナーチャイルドワーク

ただし、「誰かに癒してもらう」意識の人は

たぶん、満足できないかもしれません。

自分を自分の力で幸せにする覚悟のできた方は

ぜひ、受けてみてくださいね。

 
そのほか、セッションについて

http://ameblo.jp/lovebundle/entry-12261029432.html
 

_______________________

 
わたしのプロフィールを

読んだことありますか?

あのなっが~~~~~~いやつ(笑)
 
http://www.love-bundle.com/profile/%e3%81%8f%e3%82%8f%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e3%81%ae%e7%94%9f%e3%81%84%e7%ab%8b%e3%81%a1/

 

あ、別バージョンのやつも張っておくね

http://www.love-bundle.com/blog/%e5%bf%83%e3%81%a8%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%a0%e3%81%a8%e5%b9%b3%e5%92%8c%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%b3%e3%82%88%e3%82%8a/

 

ちかいうちに変更する予定なので

また、新しくなったら紹介しますね。

 

今回の満月に出てきたどろどろと

和解できますように。

出てきたってことは統合のチャンスだからね。

嫌わないであげてくださいね。

 

ではでは、お読みくださりありがとう。

(^^)

________________

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.