神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

キャバ嬢デビューする?

misaki
ジョイポリスのアトラクションなんだけどね(笑)
源氏名は美咲でーす(笑)
自分のこと恥ずかしげもなく
よくこうやって写真あげちゃうよね
って思っちゃった
美人じゃないけど
自分のこと好きなんだもん
幸せな人だよね
夫がね、言うの
仕事してイライラピリピリして
帰ってくるのに
ゆきこの作ったご飯食べて
ゆきこのファンタジーな体型みたら
脳みそ溶けちゃうの
あははウフフって楽しくなっちゃうの
ゆきこは幸せのエネルギー持ってるって
ええ?そうなの?
1人でもわたしの存在で幸せを感じてくれるなんて嬉しいわー
うちの夫婦は楽しい
贅沢な生活をしてるわけじゃないけど
マイペースでうまいこと言う夫と
すぐなんでも真に受け、感激し感動し、
泣き、笑い、怒るわたし
わたしが怒ってピギーッ!!と言うのが
面白くて飽きないという夫と
ええ?と常識外れたことを言う
夫に失礼な目に合わされてるのに
びっくりして感心して笑っちゃうわたし
お互いに出てくる言葉や態度が面白くて
毎日笑って暮らしています。
これが幸せってやつだと思います。
たくさんあります。
分けますから、会いに来てね。(笑)
パートナーシップ学べると思います。
次回の腹黒いお茶会は
5日(土)13時からです。
差し入れ歓迎!
八景島の紫陽花がきれいだから
晴れたらお散歩にも行きましょう。
今回はフォカッチャ焼いて
アヒージョとタップナード作るので
お昼は軽めに来てね。
Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.