神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

メルマガ

ウラゆき通信VOL2

こんにちは。ウラゆき通信2号です。

6月5日はふたご座の新月ですね。

新しい情報、友達など

フレッシュな出会いが始まりますね。

ですが、この時期、矛盾をはらんでいるそうです。

つまり、自分のいつものポリシーに反することが

起こってきたりね。

許すってこと、氣にしないってこと

新しいチャレンジを選択するってことを

心がけてみてくださいね。

今日はセッションでもお話する

こだわりを手放すヒントをお話しちゃうぞ。

感情的な傷があるとチャレンジができなくなりますよね。

昔怒られたり、失敗したことがあると

同じような出来事が起きた時に

「あ、あの時こうして怒られたぞ?」と

もう怒られないように、傷つかないように

先回りして同じ失敗をしないようにします。

失恋なんかもそうですよね。

失敗した時にプライドが痛かったと思うんだけど

それが残っていると行動する時にじゃまを

するのね。

「また失敗したらどうしよう?」って。

でね、失敗を意識するとね

それを引き寄せちゃうのだ。

これが、実はいらないんです。

失敗前提、怒られる前提で思考を作ってるでしょ?

この時にやるといいのは

その時に感じていた「恥ずかしさ」「悔しさ」を

それを感じなくなるまで感じてあげること!!

するとね、失敗が怖くなくなるので

次のチャレンジができるんです。

失恋もそうね。

悲しいから寂しいからって次の恋に逃げないで

しっかり泣いて悲しんであげると

新しい恋に飛び込めるんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

【お知らせ】

★先行告知です。

7月17日(日)17時

池田ちかさんの「えちご夜会」に飛び入り参加します。

http://www.reservestock.jp/events/126312

横浜の驛(うまや)の食卓 
http://r.gnavi.co.jp/e730400/

わたしといっしょにビール飲もうぜっ!!

21種類のクラフトビールの飲み放題とコースメニューつき

**参加費15000円のところ

わたしのメルマガ読者は12000円に割引です!!

6人限定なので興味のある方は急いで申し込みしてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【近くの予定】

●6月17日(金)13時

インナーチャイルドセラピスト資格開業講座無料説明会

http://iyashikaigyo.wix.com/icts

●6月18日(土)13時

らぶらぶお茶会  満員御礼です。

また企画しますね~

●6月24日(金)13時 12000円

わくわくえりかランド

予約の取れない天使の整体師まっきーさんと

現役風俗嬢、元AV女優、えすえむの奴隷など

ディープな愛を貫いてきた慧梨香さんと

わたしのコラボ。

おいしいご飯、スイーツ、整体、爆笑のお話と

贅沢な時間をご一緒に。残席2名様。

https://www.facebook.com/events/1720154198241081/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インナーチャイルドワークを

セラピストの方がお仕事として自分でもできるように

資格講座を作りました。

コンサルさんと組んで

アメブロなどの設定やお仕事として

起業をできるようしっかりとサポート。

QPDワーク、ラブマジックのテキストも差し上げます。

もっと深く自分自身や人のことが理解でき

癒せるようになります。

自分自身の苦しさがどこからきているのか

理解したい方にお勧めです。

7月9日から始まります。

まずは無料説明会にどうぞ。

http://iyashikaigyo.wix.com/icts

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内側の葛藤、苦しさが

現実に反映しています。

だから簡単に言えば、自分の内側が

整えば、すごく生きるのが楽になります。

どうやって手放していくのか

どうやって感じ、

どうやって意識を扱うのか。

また機会があったらお伝えしていきたいと思います。

読んでくださってありがとう。

感想、質問などいただけるとありがたいです。

個人的にはお返事はできないと思いますが

みんなの参考になりそうな質問には、

このメルマガで答えたりしていきたいと思います。

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.