神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

メルマガ

ウラゆき通信VOL3

ストロベリームーンにこんばんは。

配信遅くなってしまって

ごめんなさい。

今日はわくわくえりかランドの

別の方の打ち合わせだったんだけど

おいしい料理の試食会があるってことで

おじゃまさせてもらったのです。

そしたら、行きの電車はG7.

まさかのじいさん7人に囲まれるし

帰りの電車は横と前にワキガさんで

ヨガの呼吸法のように

細~く長~く息を吐く修行をしました。

そんな時はね、

ああ、こんなに楽しい幸せな毎日だし

今日は美味しくて楽しかったし

たまにはバランスとらないとね~★

なんて解釈をしています(笑)

……………………………..

ところで満月~夏至

めっちゃ手放しのサポートが入っています。

恐れや不安からの選択がうまく

いかなくなるらしい。

幸せや好きなことで舵を取るのが

大事みたい。

過去の感情が戻ってきたら

チャンスです。

しっかりその時に味わえずに

我慢してしまった感情を味わって

手放しちゃってください。

そうそう、嫌な予感がする時ってあるでしょ?

ああ、このままだと振られるかも・・

ああ、前もこうやって失敗したな・・・

って凹む時。

それを現実化しないで済む方法。

知ってる?

なぜ、嫌な気分になるかというと

過去に同じようなルートで失敗をした記憶が

あるから。

怒られたとか恥をかいたとか。

できたらその現実を作りたくないでしょ?

じゃあ、どうすればいいのかっていうと

その時の感情を味わうことなの。

辛かったから紛らわせたりして

感じきって終わらせていないで

中途半端に残ってるの。

それはそれは嫌な感情なんだけど・・・

それを先に味わって

空っぽにしちゃうと

現実化しないのです!!!

いっぱい持っている感情を味わうために

現実は起きてくるので

その感情を減らしてしまったり

無くしてしまえば

起こす必要がなくなるのです!!

過去の出来事が浮上する時は

チャンスだから

のっちゃってください。

満月は感情デトックスに最高なの。

今回はストロベリームーン。

恋の痛みに効きそうだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【近くの予定】

●6月24日(金)13時 12000円

わくわくえりかランド

https://www.facebook.com/events/1720154198241081/

予約の取れない天使の整体師まっきーさんと

ディープな愛を貫いてきた慧梨香さんと

わたしのコラボ。

久しぶりにヘルメティックレイヒーリングや

否定的感情コードのカット、チャネリングなど

修行していた時の

メソッドをオプションで安くやります。

ヘルメティックレイヒーリングの感想集

(かなり長いです)

http://www8.plala.or.jp/love-bundle/s-imp-m-01.html

これはもうセッションではやらないので

興味のある方はぜひお越しくださいね。

おいしいご飯、スイーツ、整体、爆笑のお話と

贅沢な時間をご一緒に。残席2名様。

●7月17日(日)17時

えちご夜会

関内の厩の食卓でクラフトビールを

一緒に飲んで騒いで毒を吐いて

めっちゃすっきりしようの会。

http://www.reservestock.jp/events/126312

●7月24日(日)13時

インナーチャイルドセラピスト資格開業講座無料説明会

http://iyashikaigyo.wix.com/icts

なんと、7月9日(土)から本講座なんだけど

振替で次のタームに受けられるので

途中参加ができます。

はっきり言ってせっくすも夫婦関係も仕事も

人間関係も幸せもコミニュケーションの能力があれば

なんとかなります。

でも、人間不信があって

人とちゃんと関われないと

ツールや誰かに依存したり

無駄にエネルギーもお金も時間も使ったのに

欲しいものと反対の方向に

行ってしまうように思います。

大事なのは自己愛とコミュ力。

インナーチャイルド講座はそこを

しっかりと説明して使えるようにする講座です。

お仕事にしなくても幸せな人生を創る

役に立つと思っています。(自画自賛)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このメルマガを読んだみなさんに

月の女神アルテミスからご挨拶。

満月の夜にこうしてまた

みなさんとお話できることがうれしいです。

命のままの荒々しさも

また洗練させたものも美しいです。

命は美しいのです。

何かを創作したりする時

そこに思いが乗った時

そこに必死さが乗った時

そこには人間的な美があります。

感情を揺さぶるエネルギーがあります。

そして思いが乗っていない時には

本来の自然の存在としての

命が、宇宙が入るスペースができます。

頭をからっぽにするとか

空(くう)なんて表現されますね。

その時には

わたしたちやサポートをしている

見えない存在のパワーが乗ります。

何かがうまくいかない時

少し思いを手放して

願いを手放して

サポートのためのスペースを空けて

みてください。

自分のやり方から少し手を放して

「なにか」が入るスペースを

創ってみてください。

それは余裕です。

そこにわたしたちの力や美を

入れる器を創ってみてください。

自分でやろうとしなくなるほど

サポートの力が入るでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございました。

感想、ご意見、質問など下さいね。

個人的には答えられませんが、みなさんの参考に

なりそうな質問にはここでお答えします。

lovebundle.yukiko@gmail.com

http://www.love-bundle.com/

http://ameblo.jp/lovebundle/

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.