神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

メルマガ

ウラゆき通信VOL5

満月の夜にこんばんは。

ウラゆきです。

山羊座の満月ですね★

今回の満月は山羊座。

すごく大事な手放しの満月のようです。

社会的な地位とか権威とか

常識とか世間体とか

先祖のしがらみとか

そして、恐れとか保険だとか

そんな意味があります。

そこに氣がつくってどういうこと?

そこを手放すってどういうこと?

ってのを解説したいと思います。

たとえばね、大嫌いな親の七光り

本人は悔しいんだけど

そういうのを受け容れること。

そこへの抵抗をやめること。

すると新しい世界やつながりや可能性が

生まれたりします。

手放すとはこだわりを無くすことね。

親の社会的な地位とか力を認める。

つい反発しちゃうけど

反発や嫌うことで必要以上のエネルギーのロスって

あるんですよね。

または自分の中の正しさ、こだわり、世間体に

氣がついて認める。

自分の恐れから手放せなかったもの

保険のようにおいておいた

心の通わない恋人とかね

そこに氣がついて手放す時でもあります。

キャッチボールのボールはまず

受け取らないと投げられないのです。

今ね、みんな七転八倒しています。

認めたくないこと

反発を感じることが目の前にやってきている

人が多いから。

まずね、悔しくて、悲しくて

自分のポリシーに反するとしても

「そっか」「そういう側面もあるかな」と

痛い事実を受け取ってみてください。

そこを受け容れてみて

初めて見えてくる景色があるのです。

自分の常識や自分の理想、

社会的な立場や仮面などをはずして

本当の自分が一番望んでいる根っこの願いは

いったいなんだろうね。

無駄なものをそぎ落とし

本当の気持ちをみつけてみてね。

********************

【今後の予定】

●7月24日 13時

インナーチャイルドセラピスト講座無料説明会

http://iyashikaigyo.wix.com/icts

セラピストとして独立開業を望まない方のために

 インナーチャイルドを学ぶ講座

6か月だけのコースも2期より始まります。

 料金は30万円。

さらに、この説明会で解禁の情報ですが

単発で講座を受けられるようになります。

1回 60000円です。

●わくわくえりからんど

7月20日(土)13時

満を持して土曜日開催です。

予約の取れない天使の整体師まっきーさんと

慧梨香ちゃんとのコラボ。

おいしいまっきーさんご飯を食べて、整体を受けて

心やパートナー、インナーチャイルドの話をしたり

性の話をしたり、ちょっとスピな時間もあったり

お得な時間です。(告知前ですがすでに残席6)

12000円。

申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/24c676fb297512

********************

アルテミスより

みなさんへメッセージ

山羊座の満月はみなさんがより

社会的に人の役に立てるような

つまりより自分の力を発揮できるように

なるためのサポートをしています。

つい、わたしたちは被害者意識に入って

自分が「嫌われている」「邪魔されている」

という立場から物を考えてしまいますが

なにか受け容れるのが辛い出来事が起こった時に

それが自分を幸せにするために

いらないものに氣がつくために

捨て去るために

きっかけを与えてくれているのだと

反対からの見方を1回だけでも

してみるチャレンジをしてみませんか?

現実はあなた方を苦しめたり

懲らしめるためにあるわけではなく

より自由に生きられるために

囚われやこだわりに氣がつき

恐れを手放すために

起きていています。

全てはギフトです。

それがギフトだと受け取れる人には

現実の中に潜んでいるたくさんの

ギフトにさらに氣がつけ

受け取れていくでしょう。

自分のやり方にこだわってしまうと

それは「受け取り拒否」

つまり豊かさや愛が流れてくることを

自分で止めてしまいます。

自分が与えられ、愛されている存在であること

嫌われ、奪われる被害者ではないこと。

そこを本当に理解してください。

あなた方は可哀そうな被害者になることで

自分の欲しいものを恵んでもらうという

子どもの時のやり方をいまだに

採用しています。

でも現実を創っているのはあなた方の意識であり

あなたが自分を「被害者」に

し続ける限り「被害者」として

現実の中で搾取され続けることを

自分で創り続けるという自作自演で

苦しむことになってしまいます。

被害者のゲームからおりて

自分に力を取り戻すために

素直に自分が「被害者」に

なろうとしているという痛い事実を

一度「そうかな」と受け入れてみてください。

そうすると、次に手放す流れが

やってきます。

愛されているからこそ

いろいろな摩擦が起こり

みなさんが磨かれ、より自由になっていきます。

わたしからもみなさんへ愛を。

********************

ウラです。

ではここまで読んでくださったみなさんへ

ディクシャ送りま~す。

「ディクシャもらいます」と意図したら

流れるように設定しておきます。

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.