神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

メルマガ

ウラゆき通信VOL6

VOL7を配信しましたので

6をここに貼ります。

 

 

しし座の新月にこんばんは★

ウラゆきです。

いつもありがとうございます。

 今日もおいしいご飯で満腹です。

 

 

さてさて、獅子座。

 自尊心、根拠なく自分大好きな星座です。

そして情熱の火星が射手座に入ったので

勢いがつく時ですよ~

 

おっくうで変われなかったこと

 ため込んでいたものの掃除とか

氣になっていたけれど

捨てられなかったものを

 このタイミングで手放すといいかも。

 

あなたが困っている時はやさしいのに

 あなたが飛び立とうとするときに

不安を言って来たり

足を引っ張ったり

邪魔をするような人間関係の中で

波風を立てずに生きる生き方よりも

 

自分の在りたい在り方

やりたい方向に合わせて

 ハンドルを切る勇氣を出してみてね。

 

 自分が自分を大切にする生き方へ

 

人に嫌われないように

目立たないようにするよりも

(つまり誰かの目を恐れて

自分よりも他人軸で選択をするんじゃなく)

 

 自分が喜びにすること

自分が楽しくなる方向を目指すと

決めてみてくださいね。

 

あなたが他人や親を氣にして

物事を選択することよりも

自分の喜びやわくわくすることを

選択することを増やすほど

 その割合が増えていくほど

 

人生の中にわくわくが増えていくのです。

 

 ****************

 【近くの予定】

●8月20日(土)13時 12000円

わくわくえりからんど

予約の取れない整体師まっきーさんのご飯と整体つき

性のプロのえりかちゃんのお話

わたしのインナーチャイルドや愛のお話

 

 前回からアルテミスのチャネリングがあります。

ちょっとだけ個別メッセージももらえます。

くわしく聞きたい方はオプション2000円です。

https://www.facebook.com/events/312287632445550/

 

 ●近日公開(現在テキスト作成中)

 恋愛についての3時間×3回のスカイプクラス

4人限定でクラスをやります。

パートナーシップセミナー

 

1日目 男女の違いをしる     コミニュケーションの方法

2日目 自立する        自己価値の大切さ

3日目 ゆだねる     インドの聴く技術

それにともないラブマジックセミナーが 9月いっぱいで終了になります。

 受けるなら今のうちにね。

 

●9月24日(土)13時 6000円

 第二回 らぶらぶお茶会

だーりんとわたしでお話します。

お茶とお菓子つき。

だーりんのカードリーディングも予定。

 

●10月3日(月)大阪遠征します。

わくわくえりかランド 大阪編

まっきーさん、慧梨香ちゃん、わたし

 そしてうちのだーりんで枚方の

天音らんちゃんのRANAKIサロンを

 お借りしてワークをします!!

 

 告知はもう少しお待ちください。

 予定だけ空けておいてね。

 

 会いに来てね~♪

*****************

 

 失敗や人との摩擦を恐れないでね。

 別れも悪いものではないです。

 

 離れていく人はお互いの学びが終わった人です。

 

わたしたちは身体の無い

世界から生まれてきたので

失敗も摩擦もそれは貴重なイベントです。

 

ディズニーランドに行ったら

色んなアトラクションに乗りたいみたいに

 ホーンテッドマンション(ちょっと怖い)も

 わざわざ並んで乗るでしょ?

 

 同じようにスピリットの世界では

愛と一体感を生きていたから

 そうでないものはここでしか

体験できないので貴重なのです。

 

きっと魂はわくわくしています。

 

うひょー!!

これが噂の被害者か!

これが傷つけられるってやつだ!!って。

 

だってあっちではみんな繋がっていて

被害者にも加害者にもなれない。

 親指と小指が喧嘩できないみたいに。

 

 

だから悲しまないでね。

あなたはそこで湧き上がる怒りや悔しさを

思う存分、味わってください。

 

 体験にいい悪いは無いのです。

 本当は魂にはすべて喜びなの。

 

ベクトルが不幸だろうが幸福だろうが

感情という体験ができることが

魂的にが喜びなので。

 

で、それを恨んだり、誰かのせいにしたり

被害者意識に入ると

「自分は運命の被害者」という

 シナリオを選択することになるので

 

「神である自分の魂が選んだ体験を

 しっかりあじわう」体験をしてみてください。

 

そしてそこにある自分の潜在意識が

 どんな前提条件をもっているのか

 しっかり読み取ってみてください。

 

 「自分は愛されている」と信じている人は

 そういう体験をするし

「自分は搾取されている」と信じる人は

 これからもそういう体験をしていくでしょう。

 

 起きてきた出来事は

自分を知るチャンスです。

 自分の潜在意識にある前提は何でしょうね。

 

 誰かのせいで不幸になっているって

思っていると

「誰かのせいで困る」というシナリオを

神であるあなたが書いて

世界という役者が協力して

演じてくれます。

 

 親を信じられないと

親を許せないと

被害者から抜けられません。

 

でもね、無理やり許すとか無理よね。

 感謝とかできないでしょ?

 

そこをね、ちゃんと認めようね。

 怒っていること

悲しんでいることに

罪悪感をもって自分を責めている人が

多いです。

 

だから、ちゃんと怒ってないから

残っているのです。

 自分の中で氣が済むまでしっかり怒って恨んで

 そしてそんな自分を許して

抱きしめてあげてください。

 

まずね、自分自身が自分の味方に

 なってあげてくださいね。

 好きになってあげてくださいね。

 

 「幸せにしよう」

 「幸せを選ぼう」

そう決めるだけです。

 

 獅子座の新月に自分の喜びを生きようと

決めてあげてくださいね。

 

 

 獅子座の新月は

「わたし大好き!!」

 「わたし最高!!」という

 シナリオに変更するチャンスです。

 

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.