神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

メルマガ

ウラゆき通信VOL7

昨日は満月でしたね。

水瓶座の満月でした。

本当は昨日配信したかったんですが

満月に負けて眠ってしまいました。

ごめんなさい。

 

前もって書いておくことも

あるのですが、満月になってから

アルテミスさんが

何を話したいだろうか?と

その時のエネルギーにゆだねることが

多いので

こんなことに・・・

 

みなさんはどんな満月を過ごされましたか?

わたしの周りでは

身体に出てしまった人や

眠い人が多かったです。

 

水瓶座というのは

ユニークさ、個性、変わってる

と言われることの多い星座で

昨日、ブログにアップした記事

 「普通コンプレックス」

http://ameblo.jp/lovebundle/entry-12055133536.html

もぜひ、参考にしてください。

 

変わっていること

個性、自分らしさ・・・・

それさえ、時に自分を縛ることがあります。

 

周囲が変わった人を期待するので

期待に無意識に応えて

いる場合もあります。

 

お母さんが言いたいことを言えないから

変わりに娘が憎まれ役になって

お婆ちゃんやお父さんに

勝手なことを言う・・・みたいなパターン

よくあります。

 

そこには自分の居場所や

グループに所属するための

恐れが隠れています。

 

人は社会的に抹殺されたら

生きていけないのです。

だからどこかに所属しようとする。

 

でもね、もう、自分を偽って

今まで本当は無理して我慢して

居続けた場所には

もう、こだわらなくていいのかもよ?

 

そんな逆のこだわり

自分のアイデンティティや役割なんかも

「俺はこういう人間だ」byビッグダディ

というような決めつけも

手放していく満月でした。

 

どんどん自由になってくね。

子宮委員長はるちゃんが

不倫相手に奥さんと別れて

自分だけを見て欲しかった」と

ある意味カミングアウトしてましたが

「自由な性の先駆者」という

求められている役割を脱いだのも

水瓶座満月っぽいなあと思いました。

 

人の期待なんか知るかい!!

わたしの本音で生きるよ!!ってね。

 

いい人やめましょうね。

 

みんな、本当は一番で居たかったよね。

お父さんとお母さんの一番で居たかったよね。

それをちゃんと認めてあじわって

そしてそれさえも手放していけたら

本当の意味で自由になっていけるなあと

思う満月でした。

 

満月パワーはまだ続いていると思うので

「いらない役割、こだわり」や

「苦しい関係、我慢」を

 もうやめる時期に来た人は勇気を出して

 みてくださいね。

 

*********************************

【近くの予定】

●8月20日(土)13時 わくわくえりかランド

もう、明日ですが

直前キャンセルでさらに残席1名

もし、これがわたしの席だって

ピン★ときた方はこちらにどうぞ。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/24c676fb297512

予約の取れない天使の整体師まっきーさんに

施術してもらえて、ご飯も食べられて

そこにわたしのお話とメッセージ

えりかちゃんの愛や性の話

深くて面白くて満腹でゆるむ

大満足イベントです!!

前回からアルテミスの個別メッセージが

もらえるようになりました。

オプションでヒーリングなども受けられます。

ミステリースクール時代のメソッドは

今はもうセッションではやらないので

レアなイベントです。

 

●8月27日(土)13時

インナーチャイルドセラピスト養成講座

次回は人間関係について学びます。

つい、親を投影したり

自分の未完了の感情を投影して

嫌いな人ができてしまいますね。

http://iyashikaigyo.wix.com/icts

講座は振替性なので途中から参加可能です。

インナーチャイルドを癒し、理解し

一緒に豊かになっていく講座です。

 

●10月から限定4人のスカイプ講座

3時間×3回でパートナーシップと恋愛について

みっちりレクチャーします。

待っててね。

ラブマジックセミナーは9月で終了です。

あいている日には対応しますので

受けたい人は急いでね。

 

●9月24日(土)13時

第二回らぶらぶお茶会  6000円

だーりんとゆきこで恋愛やパートナーに

ついて語ります。

おやつとお茶つき

遊びにきてね。

 

●10月3日 13時

わくわくえりからんど 大阪出張!!

枚方の天音らんちゃんのRANAKIサロンにて。

関西の方、空けておいてね~♪

 

 *******************************

満月ですのでアルテミスから

ご挨拶。

みなさん、こんばんは。

みなさんの幸せをいつも願っています。

 

ところで「幸せ」の定義ですが、

 

幸せとは期待通りに行くことでは

ないですし

欲しいものを手にいれるとか

願いが叶うということでもありません。

 

エネルギーや現実や人間関係が

より調和する方向へ

愛が循環する方向へ

 

つまり、それは神様や自然とも

調和してサポートを受けやすくなる

状態になるということです。

お互いが存在することで

調和し、喜び、助け合う。

 

そして、それは宇宙の進化としては

当然の流れで自然なことです。

 

つまり自然な状態は進化していくと

いうことです。

調和する方向へとシフトしていくと

いうこと。

 

つまり、幸せになるように

宇宙は動いているのです。

 

人間は自分のスタイルにこだわります。

自分のプライドを守ろうとします。

 

つまり宇宙という幸せに向かって

動く歩道の上で

自分のこだわりやプライドのために

逆走したり

停まったりしてしまいます。

 

いかに「自分」が操縦したい

「自分」がハンドル握りたい

「自分」がコントロールしたいという

恐れからくるものを手放して

 

宇宙を信頼して安心して

ゆだねることができるかが

幸せへのカギになります。

 

宇宙や自然、神様を信頼できなかったり

怒っている人は

それは両親への不信感や怒りの

投影なのです。

 

ですから、そこを解放していくと

きっと楽になっていくと思います。

手放しの満月、

さらに古いものを手放して

新しい自分自身に出会っていって

ください。

 

祝福を送ります。

愛をこめて。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.