神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

メルマガ

ウラゆき通信VOL4メルマガ発行しました。なので過去メッセージを

ウラゆき通信VOL4

 

 

蟹座の新月の次の日に

こんばんは~★

いつも読んでくださってありがとうございます。

蟹座は愛、家庭、安心、仲間の星座。

新月は始まり。

みなさんのハートの中の大切なところ

柔らかいところに安心を生み出す流れが

始まりますね。

自分の中で何が大切なのか

何が欲しいのか

しっかり見直す機会にしてくださいね。

パートナーでも、仕事でも

どんなものが自分に合うのか

知っていくことが大事ですよ。

刺激や達成感が好きなのか

安心やゆるむことが好きなのか

正解は無いのです。

ただ、自分の好みだけ知ってください。

自分は営業向きなのか

事務が好きなのか

仕事を選ぶ時に考えるように。

それを求めてくださいね。

そうするとそこにアンテナが

働くので引き寄せやすくなります。

人の価値観ではなくて

自分オリジナルの幸せの感覚を

つかんでくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・★

【近くの予定】

●7月11日13時

ラブマジックセミナー開催 10000円

恋愛についてのセミナー。

申し込みは

lovebundle.yukiko@gmail.com

●7月14日(木)13時

わくわくえりかランド

https://www.facebook.com/events/634097826742097/

今回は人数が少ないので

オプションのヒーリングやチャネリングを

複数受けていただけると思います。

お願いをかなえる方法などをレクチャーします。

●7月24日

インナーチャイルドセラピスト講座説明会

http://iyashikaigyo.wix.com/icts

セラピストとして独立開業を望まない方のために

インナーチャイルドを学ぶ講座

6か月だけのコースも2期より始まります。

料金は30万円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・★

パートナーを引き寄せたい時に

まずは自分にとっての幸せを考えてくださいね。

何が自分にとって優先順位が高いのか

自分自身を知ることが大切です。

だって世間で言う価値観で

スペックの高い人が本当に

自分に合うとは限らないのですよね。

どんなにスペックがよくても

自分のハートが満たされないと

いつか破綻してしまうのですよ。

それは仕事も一緒で

何をすると自分のハートが満たされるのかを

知っていることがまず大切なのです。

たとえばね

わたしのセッションもお金のために

相手を成長させずに依存させたとしたら

お金は稼げるけれども

わたしがつまらなくなって

続かなかったと思うのです。

1~2年は勢いで仕事はできるけれど

15年続けてこられたのは

そこに感動や自分の興味があったからです。

わたしはね、

ぱあーっと勢いで大々的に売れることより

必要としてくれる人が

必要な時に営業していることが

セッションを続けていくことが

社会的な責任だと思うんですよね。

無理して息切れしないこと

ハートを閉じて諦めないこと

セッションに対して消耗しないこと

つまり自分の仕事を愛せることが

わたしにとって一番の幸せなのです。

自分が変わると親やパートナーが変わることを

実感してもらえて

楽になれた、幸せになれた

そんな報告をもらえることが

わたしの仕事の原動力になっています。

・・・・だから

もし、幸せな変化があったらぜひ

報告くださいね。(笑)

よろしくお願いします。

欲しいものは明確化すること。

ハートから望むものは手に入ります。

でも、自分以外の誰かの価値観だったり

勝つためや見返すためなど

痛みから派生した望みは

その痛みに気づく出来事が起きてきます。

宇宙は親切だから

「本当の望みはな~に?」と

促してくれるのですよね。

いつも自分に正直にね★

お読みくださってありがとうございます。

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.