神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

宇宙に愛される3人のお話会

以下、慧梨香ちゃんのFBでの告知と

かわたとも花ちゃんの講師紹介を貼り付けます。

わたしとはまた違う切り口で面白いです。

紹介なんて、わたしの紹介にびっくり☆(笑)

ミンキーモモみたいだって(笑)

【男性に甘やかされて可愛がられて生きる方法】

わたしたち3人は、ありがたいことに、

宇宙に愛されていて、そんな自分を心から愛しています。

わたしたちは何もできない不器用なままの自分を

とても心地よく思っているので、

できないことは、残念な程できないままで(笑)

だから、ごめんなさいもありがとうも喜んで

たくさん言うのかもしれません。

できないことはできないままで、

好きなことだけきゃっきゃ?と楽しんでいるだけなのに、

豊かに幸せに生きていけるなんて、

わたしたちは、本当に宇宙に可愛がられてるなぁって思うし、

本当にありがたいなぁって思います。。

愛される女性になるために、あなたは何をしますか?

笑顔を増やす?愛想良くする?

彼好みの容姿になる?

彼からスゴイと言われるような女になる?

恋愛の駆け引きやセッ○ステクニックを学ぶ?

それとも、嫌われないようにがんばって自分の思いを止める?

わたしたちは、手を開くだけ。です。

パーーーって開くの。(笑

お花が咲くように、手を開くんです。

それは、言い換えると「信頼する」っていうこと。

手を開くと、愛がやってくるんですね。

可愛がられる現実がやってきて、

あなたは、今のままで、たくさん幸せになる。

そして、

あなたが手を開くと、

彼も一緒に手を開いてくれるんですね。

そして彼は、“あなたにだけ”見せていなかった

本来の姿を見せてくれるようになる。

それは、あなたが尊敬し続けられるような成熟した男性だったという姿。

彼はすごい豊かな人だったんです。

知らなかったでしょ?

あなたを満たすことができない男だと思ってたでしょ?

だから、あなたが先にがんばろうとしてたんでしょ?

豊かな恋愛のヒケツは、

花が開くように、手を開くこと。

具体的に手を開くってどうするの?

信じるって何?←ここを勘違いしてる人が多いのです。

を、宇宙に可愛がられて生きている3人がコッソリ

&ぶっちゃけに(笑)お話しします。

とってもゆる~~~くて、

とっても、あったか~~~いお話会です♪

力を抜いて

闘わずに愛を引き寄せる、

そんな花のように生きていきましょう♪

講師(前で喋る人w)は、

★えりかちゃん:ご存知、闇の人やのに、

いろんな経験を笑いに変えてしまう人www(褒め言葉)。

処女で風 俗デビューしちゃった?とか、楽しいことを

追求した結果えすえむの人になった?とか、

もともとビアンだったのに今は大好きなダーリンと

彼女とで幸せな3人暮らしをしてる?とか。

面白い引き出しがいっぱい。

http://ameblo.jp/eri7ka3/

★うらゆきちゃん:フェナリナーサからやってきた、

むっちゃ天然なアラフィフ妖精。

(って、フェナリナーサってわかるかな?www)

年下イケメンだーりんから、

子供のように可愛がられるステキ赤ちゃん女子。

否、本人的にはむっちゃがんばってるんですよ!

けど、ドジッ子なんですよ!!そこが世間の男性をトリコにするのだ。

あわあわきゃーきゃーしながら、なぜか可愛がられてしまうヒケツは、

彼女に聞いて?

★んで、わたくし。(笑)←ご存じ かわたとも花ちゃん

↑もうシークレットゲストって呼び名も無くなったwww

かつては 集客モンスターと呼ばれたり、大学で講師したり

スーパービジネスウーマンの才能をさくっと捨てて

キラキラ自由に生きる人。

ガラスやジェルキャンドルの作家として現在活躍中。

実は彼氏も切らしたことがないという噂・・・。

男性にも女性にもめちゃくちゃもてる人なのだ。

http://www.tyha.info/

*********************

【開催日】
・4月29日(祝)

【開催場所】
・浅草
(参加者の方に詳細をお送りいたします)

【開催時間】
・13時から16時まで

【参加費】
・5000円

【申し込み方法】
・FBイベントページの参加ボタンを
押していただくか、
下記申し込みフォームに記載の上、
お申し込みください♪
折り返しこちらからご返信いたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/24c676fb297512

皆様とお会いできるのを心待ちにしております♪

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.