神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

思惑がはずれても落ち込まないマインド

旅行前の最後のいい天気

夫が張り切って洗濯したら

今日はマンションの植木の消毒の日

お外に干せず

家の中に干しました。

思惑外れることばっかりよ。

でもね、こんな時も

心は波打たないし

別にそんなに悔しくないの。

2人とも笑っていられるの。

だってなるようにしかならないし

それはそれで

夫と後で笑いあえる伝説を

作るわけだからね。

感情は記憶と結びついてる。

たくさんの良し悪しのジャッジから

起こされてくる。

記憶とマインドから自由になれたら

感情はただの感情なのです。

ディクシャはこの絡まったマインドを

自由にしてくれるのです。

昔はわたしはマインドが強くて

勝手に囚われてぐるぐるしてたの。

善悪の意識や被害者意識や

承認欲求も強かったよ。

がんばって抜けようとしたわけじゃなく

自然にそれが落ちていったの。

インド色強くて一見宗教的に

見えるかもしれないけど

(そこを怖がる人も居るんだけど)

善悪や囚われから自由になるので

恐れがなくなって

自分自身で居ることが出来るから

ただ誰かの教えに従順に従って

いるようなことには違和感を覚えるんだ。

バガヴァンは今年で引退するの。

カルトにならないために僧団も解散した。

そしてそれぞれの物理的に顕現する

それぞれの人のディバイン(ハイヤーセルフ、好きな神様、ガイド、天使、ご先祖など)が

これからは導いていくような流れに

なってきたの。

自分が直接、自分専用の神様と一緒に生きていける時代。

ありがたいなあ。

ワクワクするね。

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.