神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

愛を語る会レポート

o0480036013139833884o0480036013139464799o0480064013139457411o0480064013139833861

 

えすえむ界の巨匠志摩紫光さん、慧莉香さんとわたしで濃密なお話会。

パワーをもらう巨匠ご飯と
脳みそとろけて能天気になるウラ飯。
巨匠ご飯が美味しくて
ご飯会のようになってしまった(笑)
しっかり基本の和食にちょっと一味の
現代アレンジ。
基本や芯をしっかり持ちながらも
相手をしっかりみて合わせるという
巨匠の生き方が出ていると思いました。
さらに美味しいお土産をみなさんから
たくさん差し入れもらってワイワイ。
わたしのミネストローネも
よそいき仕様でいつもより具沢山で
お腹も満腹。
男女のスタンスの違いとか
どんな風に男の人が思っているのかとか
風俗の人たちから見た男性の望むものとか
現代の男性の足りないものとか
男女の間の溝とか
マンネリについてとか
もうもう、深くて楽しいお話が
もりだくさんでした。
夫婦でお話を聞いて
みんなに笑ってもらって
最高に楽しい一日でした。

わたしの年上男性への偏見を

癒してくれるような古き良き日本男性の
魅力がある巨匠。
一流の人の人間性というものに触れて
とても勉強になりました。
自分を飾らずそのままを出す慧莉香さん。
どんな質問にも真面目に誠実に向かいあってくれる姿に人柄を感じます。
人をめんどくさがらない、オープンな感じが大好きです。
わたしが大満足の楽しい会になりました。
遠いところから来てくださって
ご自分のことをシェアしてくれたり
素敵な参加者のみなさんだから
あったかい素敵な会になりました。
心からありがとうございました。
いい言葉いっぱい聞いたので忘れないうちに書きますね。
Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.