神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

新しいセッション

新しい個人セッションを始めました。

「人生の棚卸ワーク」

今までの価値観は自分には足りないところから

自分を満たすために何かを獲得するという流れでした。

でも、もう違うんです。

わたしたちは生まれたままで問題が無かったんです。

「なにかにならなくちゃいけない」

「なにかを獲得したくちゃいけない」

その価値観に染まってしまっただけ。

何も悪くなかったんです。

何かを目指して、今の自分を否定しなくてよかったんです。

ただ、そのままを受け容れて

今を生きていけばよかったんです。

自分のことを1つずつ肯定していく

許していく、受け入れていくセッションをしたくなりました。

足りないとか、癒すとか、直すとかじゃなく

そのまま肯定していくセッション

自分本来に戻っていくセッション。

ミステリースクール時代に

ギフトとして言われていた自分自身にセンタリングさせ

神聖な自分にフォーカスさせるヒーリング

ヘルメティックレイ、ヒーリング

それはわたしの持つ個性で光線を作り行っていました。

今、この光線を使ってあなたにセッションをします。

あなたが自分の人生を肯定できるために。

 ばら2

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.