神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

春分の日にゴールデンオーブディクシャをします

DSC00334

3月21日は結婚記念日です。

もう満6年。

毎日楽しくてたくさん笑って幸せです。

それで、この幸せを分かち合いたいなあって

思いました。

この前インドでイニシエートされた

ゴールデンオーブディクシャを送ります。

お名前とふりがなと年齢(参考にするだけ)

をフォームに記入してください。

イベントが終わったらいただいた情報は消します。

なにかを送ったりとかしませんので

ご安心くださいね。

さらにお子さんや家族などに送りたい方

好きな人に送りたい方

3つ枠を作ったので遠慮なく書いてね。

もっとたくさんいる方はお手数ですが

また新しいフォームに入って書いてください。

21日の終わるころに送りますよ。

寝てていいよ。

リラックスしてて。

頭を使わないでくださいね。

ハートに届くディクシャです。

あなたのディバイン(神、ハイヤーセルフ、天使、その他)

があなたのハートに入ってくれます。

だからもっと絆が出来たり

願いが叶いやすくなったり

安心したり幸せを感じたりします。

なにか感じたり感想がある方は

送ってれたら参考になるのでうれしいです。

何も感想がなくてももらってくれたら

全然OKですよ。

 

ありがとうございました。

しめきりました。

 

 

 

 

 

 

Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.