神奈川県のお悩み相談。アダルトチルドレン、パートナーシップのことならラブバンドル

ブログ

闘う人たち

先祖解放ワーク後から

ずっと軽い頭痛が続いて居ました。

抵抗かな?
一つ上にシフトするというのは
今、必死に握りしめているものを
手放さなくちゃいけないのね。
たとえばね、
負けたくない、バカにされたくないと
いう頑張りとかね。
これはね、人と自分が分離していると
思っているから起きる考え方だよね。
負ける、勝つというのには相手が必要。
全部が自分と繋がっていて
無関係ではないと思ったら
敵は居なくなる。
無敵だぜ。
そっちの方が楽で心穏やかだと思うんだけど
長年闘ってきちゃった戦士たちは
それを手放すと自分の人生が無駄だった
みたいで虚しくなっちゃうのかもね。
抵抗しています。
先祖解放の儀式の宿題で
好きなものをお供えしつつご先祖に
語りかけます。
今日はあったかい野菜たっぷりにうめん。
面白いことに儀式のおかげなのか
意識を向けるとちゃんと繋がるんだよね。
負けたくない
悔しい思いをしたくないが
強烈に入ってきて涙ぽろぽろ。
そうかあ、そうだよね。
戦争で樺太から逃げてきて。
悔しかったよね。
頑張ったよね。
わたしにも少し残っている負けたくないから頑張るという氣持ちです。
悔しいよね
頑張ったよね
それは無駄じゃないよ。
ひとしきり泣いて泣いて。
力づくでシフトさせられちゃうんじゃなく
子孫だから、分かってくれるよね?
受け止めてくれるよね?って感じ。
みんな頑張ってきたんだよね。
ただそれを知ってほしいんだね。
ムーラマントラを唱えたら
少し納得されました。
Copyright © mubyoshi.com All rights reserved.